見出し画像

あさのおさんぽ

おはようございます☀

きょうは良く晴れて気持ちの良い朝ですね(*´ω`*)

わた菓子のような雲を見つけました☁✨

黄砂は気になりますが、マスクと帽子👒を着けていつものお散歩コースを歩きました🐾

歩いていくと汗ばむくらいの気温です💦

めーちゃんの水分補給しながらトコトコごきげんにお散歩。

ごきげん(*´ω`*)
お水飲んだらときどき舌をしまい忘れるめーちゃんです(ㆁωㆁ*)
『?』ってしてて可愛い
『……?ハイタッチ?』
『…違うけど(*´ω`*)カワイイ』
『(*´∀`*)』気付いた

ぽやっとしている子なのでのんびりと育ててます(ㆁωㆁ*)
ただですね…

基本は柴なので

『そろそろ帰るよ〜』と伝えると

動かない

お話しを聞かなくなります(´・ω・`)
かたくなに寝たふりするので可愛くて楽しいです。

『聞こえない』
またちょっと舌出てる(*´▽`*)

そして…

空が青いなあと思いながら
もう一周 別のコースお散歩しました🐾

きょうの始まりは、ごきげんなめーちゃんのおかげで清々しい1日になりそうです(*´ω`*)

このあとは、お買い物に行って、ペットシートを買い足して来ようと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

週イチで猫砂の在庫もペットシートも補給しております(*´ω`*)

すぐに終わってしまいますよね🐈💦

とわいえ毎日、ちゃんと食べてンコちゃんして、よく寝て健やかにこれからも育ってほしいものです(*´ω`*)

きょうも良い1日になりますように。エイエイオー٩(๑òωó๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?