「焚き火ラジオ」はじめてみました

焚き火ラジオ第一回|こいしゆうか @koipanda|note(ノート) https://note.mu/koishiyuka/n/n4f62247b192e

小学校のときから、ラジオが大好きなインドア人間だったので、

ラジオはじめました。

最近は、TOKYO FMや、FM yokohamaなど

憧れの放送局にちょっくら出させていただいたり、

最近ではFM yokohama「The Burn」さんにて、月1でコーナーももたせて

もらっていて、より一層ラジオが楽しくなってきております。


話は変わりますが、

焚き火の前って自然と素直になっちゃう不思議な魅力があります。

もちろんお酒を飲んでるのもあるかもしれないけど、

もっとゆっくり、まったりストレスなく、

自然な自分を出せるような。不思議な魅力、いや魔力?


そんな焚き火を一緒に囲んで

普段は話せないお話を、こいしの周りのキャンプラバーな人たちに

聞いちゃおうという企画。

(毎回焚き火を囲んでるかは今後次第ですが、そんな気持ちで)


第一回目のゲスト(?)は、

わたしの人生の分岐点を大きく変えていただいた

tent-Mark DESIGNS の創設者の方。

つまりPANDAテントを作るきっかけをくださった方とのお話です。



酒と焚き火とPANDA」のイベント前夜祭で、

スタッフたちとの談笑のなかからとりました。

焚き火囲んでるから、ゆるいです。酔っ払ってます。

普段聞くとなんだこりゃってなるかもなので(笑)、

みなさまも焚き火を見ながら、ふんわり聞いてもらえたらうれしいです。


ではでは


あ、オープニングはスペシャル(?)ゲストMC呼びました。

有料なのは、毎回酔っ払ってるので恥ずかしいからです!ごめんなさい!

よろしくお願いします!


焚き火ラジオ第一回|こいしゆうか @koipanda|note(ノート) https://note.mu/koishiyuka/n/n4f62247b192e





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?