初めて行く美容院が苦手の話


どうしても切りたくなって、急遽、近所の美容院で切ってきた。

初めて行く美容院って、いつも苦手。

そんな、日常のなんでもない漫画。


むしろ1つでも趣味が合えば心を許す、ちょろい自分。


なかなか自分に合う美容院って見つからなくて、

いつもいつも金太郎になっていた

いや、自分の注文が下手なだけなんだけどね!

でも昨日会った人たちに、髪を切ってから今日も会ったのに

何も言われなかった。

え?気づかれてない?それともまた、金太郎だから....?

自意識が過剰になってる!

やっぱりちょっと美容院は苦手だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?