見出し画像

What's "KOISHOTEN_RECORDS"?

みなさん初めまして
KOISHOTEN_RECORDSです。

この度noteを始めました。
よろしくお願いします🙏

概要

普段はTwitterで好きな音楽について
呟いています。

また、Instagramでは
KOISHOTEN_WAREHOUSEという名前で
持っているCDを投稿しています。

noteではTwitterでは文字数の関係で書けないことや、Instagramに載せた投稿を改めてnoteにでも載せようかなと思います。

また、KOISHOTEN_RECORDSとして活動する前にやっていたLINE BLOG(現在は更新してません)で投稿していた記事もこちらに載せようかなと思います。

基本的には今までやっていたTwitter、Instagram、LINE BLOGのアーカイブ的な感じでnoteを使おうかなと思います。

よく聴くアーティスト

先程、好きな音楽や持ってるCDを投稿していますと書いたのですが、

主に私が好きな音楽は
基本的にロックです。

ロックなら邦洋問わず聴きます。

特に、ハードロックやヘヴィメタルといった激しい音楽が好みです。

あとは、90年代ヴィジュアル系もよく聴きます。また、ロックのみならず他の音楽のジャンルも色々と聴きます。

これ以上書くと長いことになりそうなので、詳しいことはTwitterとInstagramを見てみればなんとなくわかると思います。

さいごに

最後になりますが、noteは多分不定期かつ気まぐれで投稿するかもしれません。初めましての方も、TwitterやInstagramで知る方も、よろしくお願いいたします🙏

ついったー

https://mobile.twitter.com/syumi_muzukashi

いんすた

https://www.instagram.com/koishoten_warehouse/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?