見出し画像

自己紹介¦ 2度復縁した彼と結婚しますෆ



『彼から愛されていないと感じる』

『彼に振られて立ち直れない』

『復縁したいけど、こっぴどく振られたので
多分無理だろうな。』



そう悩んでる方に
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。



初めまして◡̈
都内でOLをしている26歳の"こいと"
と申します。

題名にも書いたように、

私は大学生の時に出会い、
お付き合いした男性と2度のお別れと復縁を経て、
結婚をすることになりました。

今では大好きな彼に溺愛され、
"こんなに大切にされていいのか?"
と思ってしまうほど、
毎日大切にされていますが、


過去には彼に雑に扱われ、
『好き』と言ってもらえなかったり
デートのお誘いを冷たく断られたり
1ヶ月LINEが来ないなんてこともありました。

(ひどすぎる..思い出すだけで泣ける...)


そして彼から2度のお別れを告げられた時には、
胸がえぐられるように辛くて辛くて、
食事も喉を通らず、
1人になると涙が自然と溢れてくる、
そんな日々を過ごしていました。




何度も頭の中で過去を思い出しては、

『あの時こうしていれば...!ああしていれば..!
今も彼と一緒にいられたのに!』



と吐き気がするほど激しく後悔し、
自分の未熟さや魅力のなさに絶望したり
自信なんて全くなくなっていました。


『昔の恋は新しい恋を忘れさせてくれるよ!』
と友人にアドバイスされ、
違う男性とデートすることもありましたが、



違う男性を知れば知るほど、
彼の魅力や居心地の良さを余計感じてしまい、
デートの帰り道は決まって泣いていました。
(めちゃくちゃ失礼←)


やっぱり彼が好きと再認識した私は、
彼との復縁を目指し、
SNSで復縁に関する知識を漁るように探したり、
自分と向き合い、今までの自分を変えたりと、
がむしゃらに走り続けてきました。

その結果、晴れて復縁を果たし、
彼とまた一緒にいれるようになったものの、
復縁の先には、
復縁ならではのさらなる難しさもあり、
2度目のお別れを経験しました。



しかし今では、隣に彼がいて

『やっぱり俺にはこいとしかいない』  

と言ってもらえ、
1mmも不安のない
溺愛結婚を叶えようとしています。


今回noteを始めたのは、

少しでも多くの人が恋愛で
幸せになってほしいと思ったからです。

・彼の態度がどんどん冷たくなり
振られるのではないかという恐怖。

・彼から突然振られた時の絶望。

・彼が他の女性と付き合ってしまうのでは
ないかという苦しさ。

・2度目の復縁なんて
無理なんじゃないかという失望



それらが本当に苦しくて苦しくて、
当時の私は
心から救いを求めていたからこそ、

私が経験した2度の復縁、
そして復縁からの溺愛結婚が、
どなたかの少しもの救いになればと思っています。


彼に振られて別れていても、
復縁は絶対ないと言われていても、
何度目の復縁でも、
溺愛結婚を叶えることはできます✧


これからの記事では、


✎𓈒𓂂𓏸彼と2度も別れた原因と復縁の経緯

✎𓈒𓂂𓏸別れている間に私がしたこと/しなかったこと 

✎𓈒𓂂𓏸復縁した後も大切にされる方法

✎𓈒𓂂𓏸結婚願望のなかった彼と結婚できたワケ



などなどを
書いていこうと思います❀´-

もちろん、

こんなこと聞きたい!
お悩み聞いて欲しい!

などのお声もとても嬉しいので、
ぜひお待ちしています◡̈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?