兄とも父とも思えるひと

また教会の話なんです。すみません。

私が東京在住時に所属していた教会の長老のひとり、Tさん。体調を崩されて入院したという報せに触れました。入院先があるのは、今の私の住まいより隣県と知りました。フェイスブック、こういうとき便利でもあります。(こわさもありますが)

私の結婚式の時には、東京から遠路はるばる駆けつけてくださったTさん。片道2時間見れば、入院先に行けるはずなので、一度はお見舞いに伺えたらと思っています。

お互いに鉄道ファン。おからだの負担にならない範囲での、鉄道トークによる盛り上がりを、共有出来たら良いかな?

人生のあらゆる場面で、慰めや励ましをくださった彼に、小さな恩返しをしたいものです。鉄道グッズが邪魔にならなければ、まずはお土産にしたいものですが……。

Tさんへと限らず、助けてくださった方へのお返し、できていないのを痛感中なのです。今後の活動も、何らかの恩返しを込めてしていけたらと思います。

拝受のサポートはサーバ代金や撮影の費用に充当いたします。