2週間前の地獄。

なんだかモヤモヤしてなんだか色々負に考えちゃってイライラしてなんでだろ、、、もしかして、、、

って時はだいたい生理14日前です。とアプリに言われる。

この週ほんとにきついんよね。
何言われてもムカつくしマイナスの感情になってしまうし人と関わりたく無くなるんよね。
SNSとか見るだけイライラしたりする。
LINEもうざいってなる。

ホルモンバランス崩れすぎって感じなんだけどさいいなって思ってる異性の子でもムカつくし
まじ誰とか関係なく腹立つこと多いこの時期
いつもは交わせることが交わせなくなって気になって負の感情になる。

この時期が本当にこわい。
いつもは思わないこと言ってしまったり
他人を遠ざけるようなこと言ってしまったりする。

話したくないとか。
うざいとか。
そのようなことを。

いいなって思ってるこの発言にイライラしたのはびっくりした。
あーこの子も他の奴と変わらんかって思えてきて萎えた。
期待するだけ損か。とか思ってしまう。

負の感情。本当に辛いからやめてほしい。
薬飲みます。命の母🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?