日記雑記230816仕事再開/漫画

仕事。出勤の電車とバスでやたらめったら眠くて心配だったが人と話しているうちに調子が戻る。

お昼はまだそんなに食欲が無くフィレオフィッシュとアイスラテで620円。こうしてみるとやっぱりセットってお得。早くセットもりもりいけるようにならんと。

夕方の予定まで1時間ほど空いていたので漫画喫茶へ。ぶらぶら本棚を探して眺めていると、女の友情と筋肉が完結していて驚く。ずっと新刊出ないな〜と思ってたけど出てたんだ。良い最終巻だった。しかしこうして読んでしまうと買うか迷ってしまうな。本屋さんで見つけたなら即買ってたのに…
あとサカモトデイズを途中から途中まで。近所の満喫には置いてないんだ、読み切れず残念。
しかし私も歳なのか、敵を倒したと思ったら倒し切れなかった、もしくは敵の組織に新メンバー加入で人数が増えた、結果ずっと同じ敵と闘ってるみたいな展開だと追うのがきつくなってきた。やっぱりそういうタイプの困難は現実だけでお腹いっぱいなのかもしれない。いやあね生活疲れって。

夕飯はスーパーの海鮮丼とブロッコリースプラウトとオクラとトマトのサラダ。明日から本格的に仕事に入るから食事も整えていかないとなあ。