見出し画像

今シーズンも一年間、応援ありがとうございました。

本日のホームG大阪戦をもって今シーズンが終了しました。
一年間、選手ならびにクラブに対し熱い応援とご支援を頂戴し、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
また、今シーズンもタイトルの報告が出来ず、今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

チームとしては最終成績が4位でしたが、シーズン序盤の良いスタートを活かすことが出来ず、シーズン途中にレネヴァイラー監督から岩政監督に交代し新たな船出をしましたが、最後まで勝ちという結果がなかなか出ずに無冠となってしまいました。

また最終的には優勝した横浜F・マリノスと勝ち点差が16もついしまい、マリノスや川崎フロンターレなど上位チームにシーズンダブルで負けているなど、まだまだ力負けしてる部分も大きいと痛感しております。

来季に向けて強化部や岩政監督、コーチ陣ときちんと今季を振り返り、補強により戦力を強化し、来季に向けてまた今日から歩んでいきたいと思っております。

またシーズン途中で監督交代を行うなど、社長である私や強化部に対して厳しいご意見を頂戴してることも認識しており、きちんと反省すべき点、学ぶべき点を活かし、結果でみなさんの期待に応えられるよう尽力してまいります。

一年間、選手はじめチームを応援し支えてくださり、誠にありがとうございました。
来年こそみなさまにタイトルの報告が出来るよう、クラブ一丸となって進んでまいります。

また来年もカシマスタジアムでの応援を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?