見出し画像

足利市にフィットネスジム、スポーツジムが増えました

学生のころ足利市でジムと言えば、アンタレススポーツグラブか市民体育館しかなかったです。

最近では、ゴールドジムスパレア足利などの大きなジムができました。小さなところだと野間スポーツ、西田医院メディカルフィットネスなどがあります。

お隣の太田市では、ティップネス太田やホリデイスポーツクラブ、

佐野市にはSGCやコナミスポーツが委託している、みかもクリーンセンター、セントラルスポーツ

就活していた当時は地元にジムがなくて都内に就職したのですが、こっちに帰ってきたらジムが増えててビックリしました(笑)

少しずつでもフィットネスが身近なものになればいいですね。

申し込みはこちらから

代表:小泉智明
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

アクセス

栃木県足利市大前町765 シーラズハイツ203

駐車場1台ありますので、お車でのお越しもOKです
予約可能時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
*完全予約制

足利市鹿島町・葉鹿町・山下町・五十部町・大岩町以外に、太田市や桐生市やみどり市や伊勢崎市からもお越しいただいてます。

パーソナルトレーニング・ダイエット・ボディメイク・筋トレ・ストレッチ・コンディショニング・整体を専門に行うトレーニングジムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?