見出し画像

目の質問箱に返信

画像1

二重の切開線の食い込みでなく、眉毛下の分厚い皮膚のせいであれば、眉毛下切開で改善します

画像2

ほぼ戻ります

画像3

可能です。普通は上がりにくい部位ですよね

画像4

多分ないと思います。眉毛下切開後にボトックスをしましょう

画像5

こすったせいであれば、改善するでしょう

画像6

可能です。

画像7

もっと奥目に見えると思います。また目を大きくする場合は、限界がありますので、あきらめも大事かと。

画像8

眼輪筋を切断すると涙袋はきれいにできなくなる可能性が高いです。

画像9

これは診察しないと難しいですね。またこれまでの経験では左右差を合わせるというより眉毛下切開がいいかもと思います

画像10

多分 袋とじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?