ペアーズで女がNGだなと思う男性。

どうもこんばんは、【サティジョ】のサヤカです。

最初も夜な夜なペアーズにログインして、男あさr....

いや、未来の旦那さん探しを健気に活動しています(^^)

なぜか8割方、いいなと思う方は、離婚歴あり。

なぜだ、なぜだ!!なぜなんだ!!

まぁそれはいいとして。

女性目線でNGな男性のページを蓄積するのが最近の趣味になりつつある、、、、

だって!だって!余りにも余りにも!我慢出来ないくらいやばいやつっているんだね。ってゆー。

まずは、写真の下に、
「最近までモデルやってました」

はいダメー!
自分がイケメンだよってアピールするけど、
サヤカの好み抜きにしても、日本の基準で言っても、
普通!!

見て、ふーん、だから?ってなるやつ。

あとは、また顔写真載せずに風景写真の下に

「自分が変われば人は変わるんだね」

はぁ!?
ここは出会いの場ペアーズですよ?
病んでんの?自己啓発?

はぁ??鳥肌、鳥肌!!!

そりゃいいね5未満だわ!!

次は、、、、、これは殺気さえ起きます。。

君の心の充電器になってあげる🧡

髪の毛半分だけ長いみたいな人に充電されたくない。
まず、充電もされないし、起動さえできないと思う。


福士蒼汰くんだったら違うよ?

あんたさ、35のオッサンがなにゆうてますの?怒。


あー吐きそう。

なんでこんなにも、自分が見えてない人が多いのだろうか。。


いいね!を押す前にアンケートに答えてみたいなのを希望してくる方もいます。

医者30歳。

何カップ?

は?怒

医者だからって、そんなアンケート許されないっしょ。

むしろ毎日見てんじゃないの?

あー全国の医者がそうだとはおもわないが、とりあえず医者、気持ち悪い。


自分の位を高く見てる方が多いみたいです。

来週は、ペアーズで出会った男性に会う約束をしています!

乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?