見出し画像

iPhone 15promax2週間使ってみたって話

iPhone 15promaxを使って2週間。

前回が13pro maxだったのでここがやばい!って思ったところは多くはなく、ただ新しいものは見るたびに少しニコッとしてしまいますね。

ちなみに買って3日で落とし、背面が割れたんですがAppleCareに入ってたので安く変えてもらいました。

AppleCare恐ろしい。使うかわからんけど入っとくかあからの即利用。皆さん。入りましょう笑

良くなったと思うのは3つ

カメラ、電池持ち、画面の解像度。

特に感じたのは画面の解像度、いえば綺麗になったということですね。

ゲームするとあれ?こここんな明るかったかなとか色鮮明だなと思えました。

カメラは近い距離は前より鮮明な感じ。ポートレートは使いこなせてないですがとても綺麗でした。

電池持ちは言わずもがな一番良い。ただ使用方法によりけり。

皆さんよく、買うべきか否かという話をしますが、価格が余裕あるものだったり他に買うことなかったり、それで新しく稼ぐことに使えるか、だと思うんですが、

私は気分転換でも良いと思います。

持ってるものを変えることは物だけでなく人間関係も大事です。変わるということに恐れを感じるのであれば、まずは手持ちのものを一新してみると小さな一歩になるかもですね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?