見出し画像

やっともらえたご褒美

楽しかったと思えた金曜日。
ずっと余韻に浸って何度も何度も曲をリピートして、何度も何度も楽しかったことを周りに話して、何度も何度も思い出して、

でも思い出は薄れていくのも早くて、段々と遠い記憶になっていく。

あなたならどうする?忘れないように何度も思い出すのか。
書くのか。それとも話すのか。

私は話すことにする。

何度もあの時の感動も。

LiSAは10周年。多分多くの思い出を持ってるし、人だから、忘れた部分もあると思う。

でもその思い出たちを超えて、いつも新しい思い出は過去1番になっていく。

この自粛期間で、LiVEがない中、3つのシングルと2つアルバム、コラボ曲とかカバーを出してたけど、たくさん聴いたから、LiVEでの良さもいつもの何倍も大きかったし、曲ごとに思い出す思い出もある。

辛い期間だったし、行きたい気持ちはもうはちきれんばかりに膨れ上がってたけど、我慢して良かった。あきらめないでここまできてよかった。

私は最近、ここまで自分に頑張ったご褒美みたいなのってなんだろうって考えてた。
あの子との再会なのかなとか、新しい彼女を作ることなのかなとか、新しい物を買うことなのかなとか。

でも私にとっては、そう、LiSAの歌声が本当にご褒美だった。

頑張ってよかったと強く強く思った。

そして明日は、今日よりも頑張っていい日にしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?