見出し画像

シャープのネックスピーカーはとにかく最高

最近、家の中で音を聴くときは、もっぱらシャープのネックスピーカーを使っているんですけど、これは本当に最高です。
イヤホンより音源が遠いから、耳が疲れない。でもスピーカーよりは近いから、音も声もはっきり聞こえる。家族と音の大きさの感覚が違っていても、自分専用の音量に設定できる。しかも、横に居る人にはネックスピーカーの音はそこまで聞こえないから、迷惑をかけない。接続は最新のle audioだから、画像の動きに音が遅れることがほとんどない。しかも軽いのにかなり音がいい。デザインも可愛い。
ということで、めちゃくちゃ気に入ってます。おすすめ。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?