初めまして! 浦田紘次です!

初めまして!浦田紘次です!

今日からブログを書いて自分自身を発信していこうかなと考えてブログを書いています。まず私は、現状入社した会社を半年で退職をしました。理由としては、天下のユニクロさんでレジの自動化システムを見たときに、これからの時代、AIに仕事を奪われていく事が見えたからです。これからの時代の大半はAIに仕事が奪われていく時代に突入します。そんな未来が見えていて、誰にでもできる今の仕事を続けて何かできるのかと考えた際に、私の答えは、誰にでも出来ない自分にしか出来ない仕事をしていこうというのが私の中での答えでした。今まではどこかに所属して○○○○の浦田紘次です。と言っていたのを浦田紘次です!と言った自分の名前だけで生きていきたいと感じたのがリアルな感想です。

これから自分一人で仕事を取っていき、自分にしか出来ない仕事を行なっていく事のツールの一つとしてブログを始めました。自分のやりたい事の為には厳しい事がたくさんあるのは重々承知ですが、行動を起こさないと意味がないと何も出来ないので行動、継続を続けていきます!よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?