見出し画像

LINE風ウィンドウの販売について_PremiereProのプロジェクト販売

LINE風ウィンドウのプロジェクトファイルを販売します。
そこそこのクォリティの物でもいいので、まずは試してみたいという方は、一度購入ご検討頂けないでしょうか。
料金は300円です。

なぜ、LINE風ウィンドウの販売を行うかと言いますと、私自身が、動画編集を学び始めて、最初にやらせていただいたのが、LINE風動画の作成だったからです。
LINE風のウィンドウを自力で形作り、文字の数に合わせ形を変更し、コピーして並べていくという作業を繰り返し、10分程度の文字入れだけで2日位かけた覚えがあります。
クライアント様からは、

「完璧です。次回もお願いします。」

と言っていただける動画を作ることはできましたが、

何とか効率化しないとやってられない!

ということで、LINE風ウィンドウが、文字の数や文字列に合わせて自動で変形してくれるように改造しました。
エッセンシャルグラフィックで、3000円くらいで販売されている方もいらっしゃったりしますが、最初はなるべくお金をかけずに始めたいですよね。
私もそうでした。
しかし、実際にやってみて、あまりにも時間がかかりすぎるため、まずは何か取っ掛かりになるものを安く手に入れたいという方は購入ご検討下さい。
文字に合わせてウィンドウを一々調整するのは、本当に嫌になるので、ぜひ効率化を図ってみて下さい。

ちなみに、作り方はyoutubeの方で公開していますので、自力で作ろうという意識の高い方は、そちらを参考に一緒に手を動かしてみて下さい。
仕組みを知りたい方や、ご購入いただいて設定変更したい方の参考になると思いますので、下記より御覧ください。

動画編集の大先輩の方々が上げている動画も色々ありますので、そちらも観ていただいて、作りやすさや、今後の展開のし安さを含めて、どう進めていくか、ご検討下さい。

もし、私のプロジェクトファイルを購入いただけるという方は、この記事を購入していただいて、下部よりダウンロードしてみて下さい。
ウィンドウが下から順番にスライド移動する設定方法も簡単にご紹介しますので、わからない方は購入してみて下さい。

ここから先は

2,143字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?