見出し画像

早起きのコツはただ一つ。◯◯すること。

毎週月曜5時に投稿。7時半までに読めたあなたは、早起きマスター!
(7時半以降は有料コンテンツと変化します)
是非7時半までにコンテンツを見た方は
「早起きしたぞ私!!」
というアピールも込めて是非拡散していただきたい(笑)

早起きのコツは、早く寝ること。

前回のnoteでは早起きする目的、早起きすれば自分への投資ができる
という話をしました。今回は早起きするtipsを紹介したいと思います。
それは、めっちゃシンプル。早く寝ることです。
なんだ、簡単じゃん。って思った方。めちゃくちゃ難しいです。
今回の目次は以下の通り

◎目次
・7時間睡眠をベースとした早寝
・飲み会との付き合い方7選
・最強の時間割を作ろう

↓↓ここから先は7:30までに早起きした人だけが無料で見れます↓↓

(朝渋メンバーはfacebookで見れます!朝渋ONLINEはこちら↓)
https://online.asa-shibu.tokyo/


==
7時間睡眠をベースとした早寝

ここから先は

1,179字

¥ 280

お読みいただき、ありがとうございました! 現在全国にてコミュニティメンバーを大募集! https://community.camp-fire.jp/projects/view/243458 是非一緒に朝活しましょう^^