見出し画像

逆三角▼

#週1note  
ご覧のみなさま
水曜日のつかぴです!

4thシーズン 2週目です。
クガツハズカム。

今回は今月上旬に(9/1 - 15)に
静岡県沼津市に出張でしたので
そん時のことを書きます。




画像17


静岡県沼津市上空に
突如として現れた
逆三角形の巨大飛行物体。

何故現れたのか?
何のために現れたのか?
何故、沼津市上空なのか?

その一切は
現時点ではすべて謎のままです。




画像1

画像2

画像3


っていうのはもちろん冗談で、
これは滞在していたホテルの部屋や廊下にあった
消防隊侵入口シールです。

暇だったので
毎日そのシール越しの沼津市街地で
フェイク写真を撮って遊んでいました。

まるで、
正解するカド」ですね。
ヤハクイ・ザシュニナよろしくです。




画像5

画像6


富士山も長い滞在中に
3回ぐらい拝めました。





画像7

画像16

画像9



ホテルからも
道からも
見えていた山。

香貫山という名前だそうです。
なんて読むのかはわかりません。

その山に五重塔が見えたので
登ってきました。

仕事の後の登山でしたから
今にも陽が暮れそうで
街灯もなかったので

めっちゃ小走りで登りました。
ビーサンで。




画像11

画像12

画像13

画像14


沼津市の観光名所、
千本松原。

滞在中唯一のオフの日、
台風上陸目前だったけど
めっちゃ晴れていたので行きました。

湿気がなく
青い空と白い雲の下にいるだけで
しあわせな一日でした。




画像15

画像16

画像17


千本松原のすぐ隣の
千本浜。

富士山も拝めました!
駿河湾と伊豆半島。

晴れている日の
海って青くて観ていて気持ちいい!!

台風はまだ伊豆半島の向こうの方。


THIS IS NUMAZU !


長い出張にオフの日があると
その町のことが好きになります。

いや、なんか違うな。

天気がいいと好きになるって方が
あっている気がします。




こちらは、
青森市に出張した時に邂逅した
三角形のアイツ。


今週の #週1note
いかがでしたでしょうか。

それでは、
今週はこの辺で。

以下、
告知です!





2019年11月2日(土) - 10日(日)
鳥取県大山町で催される小さな芸術祭、
イトナミダイセン藝術祭2019
乞食ガールズ 参加します。

※動画は昨年2018年の模様のダイジェスト映像です。






それでは、
#週1note
ご拝読ありがとうございました!

また来週、
noteで会いましょう!
水曜日のつかぴでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?