見出し画像

Hello Darling

#週1note  
サードシーズン、始まりました。
水曜日のつかぴです!


第3期のメンバー紹介はこちら



はい、
第3期もはりきって参りましょう!

私、つかぴがやっております
「 乞食ガールズ 」
基本的にはセルフタイマー写真で作品を
撮っていますが、

たまに、
1年に1回ぐらい?
3年に2回ぐらい?
の機会で

他のアーティストの作品の
モデル、素材になったりしてます。





乞食ガールズ × Hello Darling
PHOTOSHOOT PROJECT .

Models:kojikigirls
Fashion Coordination:Hello Darling
Photographer:Seri
Venue:outside of artgallery opaltimes (OSAKA)




とっても可愛い写真になりました!

かわいくて
たのしくて
すばやくて

サイコー!!

また、第2弾もやりたい!


Hello Darling の ONLINE STORE は
こちら

https://hellodarling.thebase.in/


基本的に乞食ガールズは
セルフタイマー撮影なので

カメラマン的にも
モデル的にも
中途半端なままずっとやってきたので

モデルだけに集中できるのって
とっても楽しい、
ご褒美みたいに楽しい。


こんな感じの
モデルでよければ
是非、乞食ガールズに
ご一報ください!

よろしくお願いします!



さてさて
以下、告知です。





乞食ガールズ、参加します!

ナイスガイ編集部が主催の、
『TOKYO あ〜あ BOOK FAIR』
2019年7月14日 (日)
13:00 - 19:00
リトルトーキョー
東京都江東区三好1-7-14

です!
夏に会いましょう!




はいはーい
今週からまた始まった
#週1note サードシーズン、
ご拝読、ありがとうございましたー!

来週もまたnoteで会いましょう!

水曜日のつかぴでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?