見出し画像

STAY HOME

#週1note
vol.7 はじまりました!
お久しぶりです、
水曜日のつかぴです。


vol.7 の参加メンバーは
こちら!




久しぶりのnoteなので
今年2020年に撮った
乞食ガールズの最新作でも、どうぞ。



画像1


乞食ガールズ「STAY HOME」 (2020)




画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


今日も雨だし おうちにいよう
夏は暑いし おうちで過ごそう

いつまでも いつまでも
生ぬるい 不安の中で

どこまでも どこまでも
心地よい 不幸の日々を

選び続けていくんだね
これからも 終わりを決めずに
永遠に

意識や記憶は
大きな大きな 雲の中へ
彷徨い 漂い

はじめっからランダムに
そりゃあもうデタラメに

月を 御月様を
あからさまに 当てずっぽーに
狙い撃つ。





この作品の
メイキング映像 (インスタライブ) は
こちらです!



僕は、
エクソソーム理論 と 陰謀論 で
コロナ洗脳から脱しました。

あまりにも
路上で誰もいきなり倒れて死なないから
まわりにも そのまわりにも
100% 誰もいないから ひとりもいないから

「コロナ やらせ」で
検索してしまいました。


あとのことは、この通り。



3月下旬に僕の中では完全に終息し
(体感的になんとなく)

GWからマスクをはずし
(天気がいいからなんとなく)

6/8からは電車でもマスクを外し
(最初は勇気がいるけど、確固たる信念を持って)

7/16にエクソソーム理論に出会う。
(もうこれで完全に100%安心できた)



結局、
自粛生活を一度も送らずに
現在に至ります。

元気でなによりです。




もう終わってるから
むしろ最初から何も始まってないから

もうオンライン飲み会とか行かないから
もう配信ライブじゃ満足しないから
生で対面して会おう。

話して 踊って 遊ぼう。
そんでたくさん笑おう。


そしたらずっと
世界の外側で
具体的にはスマートシティの外側の
そのすぐ近くのスラム街で
一緒にワイワイ暮らしましょう。



春から少しずつ入手してきた情報が
上手くまとめてくれているblogがありました!
こちらからJump Overしてくれよな!



ちなみに僕は
重度の花粉症なんですけど、

花粉症も防げないマスクが
ウィルスなんて防げるわけないじゃん!



おまけ



以上。


この話はもう、これが最後。

他人ん家の玄関にわざわざ入ってまで
もう言わないし
言ってみても効果がないみたいなので
もう言わないことにしました。


そして現在は
逆コロナ脳からも
だんだんと抜けるべく調整中です!

どっちにしても
僕は僕の日々を
勝手に好きに楽しく生きてゆく!





乞食ガールズつかぴの
インスタグラーム!
2020年、旧正月の元旦から
毎日更新中!




自分は「狂い」が
足りないって思ったぜ。

こんなにも全世界が
狂い咲いてて スーパーあっぱれなのに!!


普通で中庸でなんの個性もない
変わらない日常
変わらない自分。

なんかさ、
やっぱさ、

「生きる」って 楽しいね!!






それではまた来週
noteでお会いしましょう!
水曜日のつかぴでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?