見出し画像

残り365日

 4月1日、今日から大学4年生。あと1年。

今までの学生生活色々あった。でも、去年に関しては青春を奪われたような1年だった。

ほとんど何も出来ず、家にこもりっぱなし。

大学生らしいことが全然出来なかった。


まだコロナは収まっていない。

この脅威はまだまだ続くだろう。

この気持ちでさいごの1年を終えるのはだいぶつまらない。


<さぁ、あそぼう。たのしもう。>

このさいごの365日で家にいても、外にいても超たのしもうじゃない。


子供、大人限らず、あそびましょう。ストレスを発散しましょう。

自分が1年間全力で楽しみまくります。それを発信していきたい。

自分の記事を見て、少しでもポジティブな循環が生まれたのなら、悔いはない。



今日は1日目、近くの公園のさくらを見に行った。

変わりすぎた日常に、何も変わらないさくらが心に染みた。

画像1

いつまでも変わらない何かを探しに行こう。

人間が本来身につけているはずの遊び心を取り返そう。


さくらの下で散る花びらを手に取って、つまんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?