見出し画像

リピしてしまうドラマ❷

#俺の話は長い

割と最近のドラマではあるが、絶妙な家族設定と距離感を元に1時間2部制の珍しいドラマであった・・・・。

ニートである主人公(生田斗真)が、お母さん・姉さん家族と一緒に暮らすのだが、いい感じに問題を解決してくれるほっこりドラマなのである。

あ〜生田斗真はイケメンだな〜と思いながらも、お兄ちゃんでずっと家にいたら嫌だなと妄想・・・。

いや、でもイケメンなら許すのか?とかよくわからない妄想が続き、結果生田斗真がイケメンだからどうでも良くなったり・・・・

んで。このドラマの何がいいって、関ジャニの主題歌「友よ」なのである。

最終回でこの曲が流れたシーンは思わず涙を流してしまった・・・。

お正月休みに何も考えずに見たいドラマNo.1だ。見たろか〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?