見出し画像

20代にやってよかったこと❷

自分が生き生きとできる場所を見つけたこと。

私は海外の教会に数時間何も考えずに滞在することができる。

周りの人には意味分からないと言われることもあるし、呆れられることもあるけれど、私はずーっと教会に入れるのだ。

一歩踏み入れると心がざわついてワクワクして心臓がバクバクするのだ。

とても不思議な感覚なのだが、恋をしている時みたいになる(笑)

綺麗な外観、パイプオルガンの音色、牧師さん、ステンドグラス・・・

もう心臓の動きは止まらない・・・

こういう場所だったりものを見つけておくのは大事なこと。

どんなに辛い時、そこに行けば回復するから・・・・

私にとってのパワースポット。

みんながいうパワースポットもパワーがあるけれど、自分が心から何かを感じるパワースポットの方が大きな力がある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?