ダウンロード

【 それは誰宛の手紙ですか?・・・】

始めまして、ささき です。
僕は、今年(2016年)の7月に会社を退職し、
フリーランスとして活動しています。

これから、少しずつ、自分の仕事観や考え、価値観などを
メインに、発信していきます。
そして今、僕は、グアムにいます。
大丈夫?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

という訳で、いい機会なので、
今日から始めちゃいます、ブログ。

では、本題に戻ります。

文章を書くときに、
それは誰宛か?を明確にしろ。
昔、先輩に頂いたアドバイスです。

なので、下記のような方に読んで欲しいと思っています!笑
こんな方がいらっしゃったら、
ぜひ紹介して下さい。

27歳
男性
末っ子次男
会社員
営業
自分の仕事に誇りを持っている
お客様の「ありがとう」が、原動力
自分の時間より、仕事を優先
お客様からの信頼が宝
仕事のできる(信頼している)上司と
毎週飲みに行く
ステージアップの為の転職を検討中
自己投資マインドを持っている
向上心が強い
人生、結果を出したい(凄いと言われたい)
将来の年金をあてにしてない
支出を減らす考えより、もっと収入を上げたい
辛い訓練でも、結果に繋がるならやる
努力を楽しめる
こだわりが強い
学歴に劣等感がある
学校の勉強は嫌い
要領が悪い
アピールは苦手
事なかれ主義
正義感が無駄に強い
ポイ捨ては許さない
でも、歩行者信号は見切り発進
負けず嫌い
天才に憧れてる
リッチマンプアウーマンが大好き(ドラマ)
経営者に憧れるが自分には難しいと思ってる
学生時代の部活のように熱くなるものが欲しい
趣味がフットサル
裏表を作りたくない
陰日向なく人を大切にする
両親や家族と仲が良い
会社のネームバリューで勝負している自分に虚無感
会社の看板なしで勝負したい
後輩と飲みに行くと、つい奢ってしまう
ええかっこしい
お洒落が好き
アップル製品好き
スタバ好き
何事も形から入る
甘いものが好き!特にチョコ。

・・・いますか?こういう人。w
4年前の僕はそんな感じでした。

前髪切り過ぎ。笑

ただ、
もっと人生の選択肢の幅を広げたい。

そう思った僕は、
『フリーランス』という道を選びました。
正直、今は、毎日動き回っているので、
時間はないし、自己投資しまくっているのでお金もございません!

自由と責任は比例する。
自分の人生を全て自責で捉えて、
時間やお金、働く人や働く場所、働く時間すらコントロールできる自分になる。

最近話題のスマホ一台で月収100万円!!
のようにスマートではないけど、

理想の人生を望んで、正しく努力すれば、
誰だって可能だと思う。

思考は現実化する。

まずは、
僕が実践者となり、背中で示していきます^ ^

今日はここまで^ ^
貴重な時間をさいて、
最後までお読み頂いた方に感謝致します。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ささき

HP(ポートフォリオ)
→https://peraichi.com/landing_pages/view/yusuke516

体験セッションのご案内:コーチング☆90分
(ご希望の方には0→顧客獲得までの体験共有もさせて頂きます)
→https://www.secure-cloud.jp/sf/1480222153WFTEvCkq

いつも投げ銭ありがとうございます! いただいたサポートは、スルメ好きの嫁のスルメ購入費用に当たらせて頂きます。