見出し画像

量から質を生む

4:00~ついにこの時間に活動し始める・・・が、二度寝。w
5:00~日報→お風呂
6:00~朝Zoomセッション(TV会議)
6:40~トレーニング(継続21日目)
7:30~移動(チャリ立ち漕ぎ)
8:00~メンタルトレーニング受講
10:15~友人と情報交換
11:15~昼食(ぶり定食)
13:00~メンタルトレーニング講師
15:30~ファスティングと腸のお勉強
17:00~電話会議 2件
18:00~メンタルトレーニング講師(本日2回目)
20:00~移動(チャリ立ち漕ぎ 2)
21:00~パソコン作業〜今現在。

『量質転換』

この言葉はここ数年唱え続けてます。

仕事でもビジネスでも成果を出す人は必ず行動しています。

大量行動、大量インプット、大量アウトプット。

物事をキレイにやろうとする『ビビリ』な僕は、
油断するとすぐに考え込みます。

でも、机に向かう時間は大切だけど、行動はもっと大切。

行動は出来ている。

あとは、ここから質に落とし込む作業と、

学びをお金に変える意識に集中する!!!

がっつり稼いだ後に、

『世の中、お金が全てじゃない』って言ってやる!!!w

行動しまくりたい人募集中!!!w
メンタルトレーニングも受付中( ^ω^ )
→https://www.secure-cloud.jp/sf/1480222153WFTEvCkq

貴重な時間をさいて、
最後までお読み頂いたことに、感謝致します。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ささき

HP(ポートフォリオ)→https://peraichi.com/landing_pages/view/yusuke516

セッション☆90分(お問い合わせはこちら)
(脱サラして自分で仕事をしていきたい方向け。
脱サラする前に絶対にやるべきことをお伝えします^ ^)→https://www.secure-cloud.jp/sf/1480222153WFTEvCkq

いつも投げ銭ありがとうございます! いただいたサポートは、スルメ好きの嫁のスルメ購入費用に当たらせて頂きます。