見出し画像

親に、『元気でやってますアピール』してますか?

2月8日は父親:邦晴(くにはる)の誕生日。

おとんの年齢で、『お誕生日おめでとう』って
言われるのって嬉しいのかな??

そう思いながらも、おめでとうメールを送りました。

ぼく

おとん!
おめでとう!
厳しくも優しく育ててくれてありがとう!
おかげさまで沢山の人に支えられて今を生きれてます!
独立して、人生と向き合って、日々成長中です!
経済的にもそうだけど、人間的にも成長してまた広島に帰ります!!
講演家を招いての主催の講演会が大成功しました!!
37名満席です!!まだまだ行きます!

おとん返信

優輔君、それはおめでとう。
いつも、いつまでも満足できる状態が続けば一番いいね。
それが続けられれば本物になれる。
今の成果を得られたのは日々の研鑽努力と感謝の気持ちを持てる余裕があればこそだと思う。
自分が成長できるのは、先ずは志を強く持ち、媚びする必要は無いが自分だけの力だけでなく回りの人に助けられ可愛がられ応援されている自分を忘れなければ感謝の気持ちが自然と湧いてきて明日への活力にも繋がる。
今を大事に、日々新たなり。父


おとんの言葉はいつも少し堅いけど、
重みがあるんです。

大学に進む時、兄貴には、時計をプレゼントしていたので、
ぼくもそれを期待してました。
でも頂いたのは、これ。。。


当初は、『時計がよかったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。』って思っていましたが、今では、家宝です( ^ω^ )

心がけ、また近況報告します。

ゆうすけは、
素敵な方々に囲まれて、元気に人生を楽しんでます^ ^

貴重な時間をさいて、

最後までお読み頂いたことに、感謝致します。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ささき

HP(ポートフォリオ)
→https://peraichi.com/landing_pages/view/yusuke516

セッション☆90分(お問い合わせはこちら)
(脱サラして自分で仕事をしていきたい方向け。
脱サラする前に絶対にやるべきことをお伝えします^ ^)
→https://www.secure-cloud.jp/sf/1480222153WFTEvCkq

いつも投げ銭ありがとうございます! いただいたサポートは、スルメ好きの嫁のスルメ購入費用に当たらせて頂きます。