見出し画像

えーる

最近、爆走しながら、
迷いまくってましたΣ(゚д゚lll)

それは、別に悩んでたとかではなく、
どうやったら、
うまく行くかを考え続けていて、
わかったと思ったら、
またちょっと違うなと思ったり、
答えが見えそうで見えない感じ。

自分の信じてた道は、
どうやら少しズレていることに気づいたり、
でも合ってたりもするし、
なにがなんやらクルクルパー状態でした。

でも、朝起きると、
リクルート時代の先輩から、一通のラインが!

佐々木、おひさです。
いつも頑張ってルネ、遠く宇都宮からFBで見させて頂いてます!
やっとるな!
いろいろな声もあると思うけど、俺は佐々木大好きだから頑張ってね


・・・.°(ಗдಗ。)°.泣

一見なんとも愛想のない一通に見えますが、
この先輩はいつもこうやって応援してくれたんです。

リクルートで頑張っても頑張っても評価されなくて、
別に評価されたいからやってる訳じゃないのに、
認められないのがすごく悔しくて、完全空回り。。。
そんな時、いつもメールや電話をくれたんです。


先輩のアドバイスはいつも具体的で、声も優しくて、交渉力があって、僕の言いたいことを汲み取って言語化してくれる憧れの存在でした。

ぼくもあんな風に仕事ができるようになりたい。

いつもそう思ってました。

応援してくれる人がいるっていうのは、本当にありがたいです。

今のテーマは
『リラックスに!そして、しなやかに』を意識。

確実に一歩ずつ進んでいきます!!!


貴重な時間をさいて、
最後までお読み頂いたことに、感謝致します。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ささき


HP(ポートフォリオ)
→https://peraichi.com/landing_pages/view/yusuke516

セッション☆90分(お問い合わせはこちら)
(脱サラして自分で仕事をしていきたい方向け。
脱サラする前に絶対にやるべきことをお伝えします^ ^)
→https://www.secure-cloud.jp/sf/1480222153WFTEvCkq


いつも投げ銭ありがとうございます! いただいたサポートは、スルメ好きの嫁のスルメ購入費用に当たらせて頂きます。