見出し画像

決意


2022.02.04 原宿クロコダイル
『ジョリッツ決意のワンマン』

ドレスコードは赤白黒でした♥️



会場に足を運んでくださった方々、配信を観てくださった方々、ありがとうございました!
少し時間が経ってしまいましたが、改めてお礼を申し上げたいと思います❣️


ジョリッツさん2度目のワンマンということで、昨年の初ワンマンに続き、今回も出演させていただき大変光栄です。個人的には反省点も多かったのですが、ジョリッツのメンバー方に感謝していただいたり、ファンの方々からも温かいお言葉をいただいたりして、凄く救われました😖

そして、メンバーさんの本番での対応力、爆発力が凄くて、同じステージに立っていながら圧倒されてしまいました!小嶋ももっともっと喰らい付いていかないとなという気持ちです!!


ひとまずワンマン大成功〜🍻であったと信じて!!!改めて、おめでとうございます👏🏻
反省点等は自分の中で見つめ直し、今後の表現に活かしていきたいと思います🎻⚡️

今回迎えてくださってジョリッツメンバー、ファンの方々、ライブハウス、関係者の方々、本当にありがとうございました!
これからも小嶋は沢山色々な物に触れて、感じて、自分にしかできない表現をしていくという決意を固めました!


次回は3/26(土)本八幡ルートフォーティーンに出演します!ダイナマイト⭐︎ナオキさんとのツーマンライブ!
ジョリッツメンバーの半分が千葉にゆかりがあるということで、とても安心感がありますね😊
是非ともよろしくお願いします!

『本八幡トゥギャザー』
【日程】2022年3月26日(土)
【出演者】ジョリッツfeat. 小嶋りん(XOXO EXTREME)/ダイナマイト☆ナオキ
【時間】16:30開場/17:00開演(配信開始)
【会場】本八幡ルートフォーティーン


2/4 『ジョリッツ決意のワンマン』
アーカイブ配信(視聴期間~2/18迄) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?