見出し画像

映画楽しみすぎるからその話しか出来んごめん!


楽しみ過ぎる。
明日公開の映画が総集編でも楽しみすぎる。

RTTTめっちゃ面白くてめっちゃ好きなんですけど、正直4話しかないと分かりつつ「この子のこういうところ描写不足では?」って思う部分があったので、その辺を追加カットなり編集なりで描写増やされてないかな~と思っている。

公開初日だからか、総集編映画故に公開劇場が少ないからか、観に行く映画館が地方の映画館なのにそこそこ席が埋まってて、オタクすごいなぁ~とチケット予約の時に思た。

映画館の中でも一番デカイシアターで見たいんだけど、どうかな。でかいシアターでの上映予定はあるのかしら…
新時代の扉の方はIMAXでやってくれんかな。

やってくれ!!!!!!!!!!!!

映画楽しみすぎるからその話しか出来んごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?