見出し画像

手書きの「ウェルカム」


また出張で名古屋に来てます。


ドアラの手書きの「ウェルカム」が良すぎ。


勤めてるところ、本社が関東なので絶対関東から名古屋に呼んだ方が早いし安いだろうに。

そんなに人足りんのか。足りんから呼ばれてんのか。そっか。


地元の方でもカメラマンさんが足りてないらしい。

なんか、学校の入学式とか遠足とかの仕事が入ってるらしい。

そういう仕事もあるんだなぁ…


移動に地味に疲れたので今日はよく寝れそう。



新幹線の移動中、育成したことないウマ娘の育成しました。

今回はナリタトップロード。

好きなのに出来てなかった。


アニメに登場した子のゲームのストーリーってどうなんだろうって思ったけど、アニメのストーリーに負けず劣らずな良いストーリーでした。

トプロの根っこの部分がアニメとゲームで一緒って感じな表現も良かった。

来月の映画が楽しみすぎる。



トプロの育成に良〜〜〜って思ってたら、アニメウマ娘3期とサンリオコラボが発表されてた。

ついに……

「ウマ娘とサンリオまだコラボしてないのか〜コラボしたら誰が誰かな〜」って思ってたら、ついに…


若干予想外でしたね。

キタちゃんマイメロでダイヤちゃんキティちゃんは全然予想出来ん。


サンリオコラボはサンリオコラボでも、サンリオアニメストアでは無いっぽくて「このタイミングで無いの!?」ってなっている。

このタイミングだからこそかな…?いや、分からん…


3期メンバー以外の子でもコラボして欲しいですね…

続いてくれ、コラボ…



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?