見出し画像

不特定多数の中にいれて良かったな

スマホの充電9%しかないのに乗った新幹線にコンセント無い。

今日もウマ娘のライブを見ました。

昨日の記事に書いた、担当というか推しというか好きなウマ娘の演者さんが松岡美里さんって言うんですけど、
本日彼女の誕生日なんですよね。
「誕生日に大きいイベントに出れて良かったねー。今日参加できて私も嬉しいよー」って思ってたら、
MC中に「松岡美里さんのお誕生日のお祝いしましょう!」って流れになって、お祝いできてよかったです。

2日目のチケット取れてなかったんですけど、一緒に行ったあず子さんが別の販売期間に粘って取ってくれて、今日現地にいれて本当に良かったです。
感謝しかない。

グッズあんまり買わなかったんですけど、キャラの顔が大きくプリントされてるタオルって、「ファンここにいるよ!!!!!!!」ってアピールできるアイテムなんですね。
今日のライブで気づいた。

また行きたいですね、ウマ娘のイベントや、松岡美里さんの出演するイベント。
感想は改めてまた今度書きます。

松岡美里さん、おめでとう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?