見出し画像

まぶし…





なんか飛蚊症みたいな、目の前がまぶしいって感じになって作業がままならないので、今日は簡単な絵の更新です。

寝不足かもしれない。

板タブになって、作業効率が上がったというか、画面から距離を取って作業出来てるから、無限に作業出来るかなぁ~って思ってたけど、休憩は全然必要だったっぽい。


☆☆☆☆☆


今週末に名古屋出張に行くことになりました。

名古屋のついでに池袋って行けますか?さすがに無理?バカ?

サンリオアニメストアにキャラクター大賞中に行きたいのですが…

あ、今日の投票。


☆☆☆☆☆


免許の更新に行かないと行けない。

誕生日が近いから。


広島の免許センターの交通の便がうちから悪くて、「面倒くせ~~~~~~~~~」となっている。


広島駅の改札の中にあるカルビーの店に行こうかな。

出来立てのじゃがりこが食べれる。

電車に乗ること少ないから、改札の中側にあんまり行かないのよね。


「いつか行こう」って思ってたんだけど、2017年からオープンしてるらしい。

そんな前から!?

今週行こう。免許センターの帰りに。


☆☆☆☆☆


確定申告の還付金がやっと振り込まれたらしい。

嬉しい~~~

なんか今回振り込みが遅かったな。




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?