見出し画像

2024年4月17日の日記

今日は今日やったことの日記を書くぞ。

ブログっぽい。

たまにはブログっぽい記事を書きます。


今日は免許の更新に行きました。

行けた~~~良かった~~~

「行かなきゃなぁ~…」っていう気持ちが消えただけで心が軽くなるぜ。


免許センター、遠いんだよな。

広島駅に行く→2駅先の横川駅に行く→バスで50分っていう。




免許の更新は普通に、何も無く無事に更新が出来…

いや、問題はあったな。

免許更新のハガキを忘れてしまった。

無くても更新出来る手続きをしてもらったので、無事更新は出来ました。

デーモン小暮閣下が「横断歩道は歩行者優先」って教えてくれるビデオを見た。

閣下がそう言うなら…


歩行者とか、自転車の立場の方が多いんですけど、信号無い横断歩道で車が近くにいたら車に譲りたくなるかも。歩行者優先と分かっていても。待たれるのが申し訳ないし。

信号が無い横断歩道で車が近くにいたら、かなり減速して「私この横断歩道渡りませんけど?」って顔をして、車が通りすぎてから渡る。



講習が終わって駅まで帰って、駅の改札内にしか無い店に行きました。


カルビーに行きました。

パっと見、「本数少ないな?」って思ったんですけど、普通のじゃかりこよりも太いので、全部食べると小さいサイズのじゃがりこを完食したくらいの満腹度に近かったかも。


マックのポテトの食感に近いかも。いや、ロッテリアのポテトかな?ファストフード店のカリカリ系のポテトなんだけど、味はじゃがりこっていう、ちょっと不思議な感じがした。美味しかった。


頻繁に食べたいなって感じは無いんだけど、たまに食べたいかもしれない。

別のメニューも気になったな。さつまいもアイスみたいなメニューもあったし。

チーズ系が多かったから、ほとんどのメニューは私と相性が良くないんだけど。


そんでどうしてもパスタが食べたかったから、改札を出てタリーズに行ってパスタを食べ、蔦屋家電にフラっと寄ってペンタブコーナーで試し描きをして、

中華系ペンタブの安さに最近慣れてたから「板タブなのにたっっっっっか!?」ってびっくりして、帰りました。



あと、帰りにドラスト行きました。

目が疲れるから目薬買お~とか、化粧水と乳液と洗顔が同時になくなりつつあるから詰め替え買わなきゃ~とか、虫よけ対策しなきゃな~とか、色々買ってたら7000円くらいになって若干びっくりしました。

なんで化粧水と乳液と洗顔が同時になくなるんだ。同じ時期に詰め替えするからか。


そんで色々買ったのに歯磨き粉もなくなりかけてるのに買い忘れたし。


そんな1日でした。

めっちゃ日記。




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?