見出し画像

じゃんけん/ケーキ/指定席/自転車


普段通らん道通って、初めて見る店が結構あって良かった。

ケーキ屋さん、母の日に行こうかな。高級感ある系のケーキ屋さんだった。


事務所に戻るときには、ケーキ持ってたので、普通に真っすぐ帰りました。


☆☆☆☆☆


明日出張で朝早いので、記事はサクッと。

この前観た映画の感想書きたいんだけどね~~~~~~~~~時間がいっぱい取れる日に書きます。


明日朝早いのに何故か今回は前泊無しだった。なんでやねん。



あと、GWでも仕事内容があんまり変わらない職場過ぎて、GWって意識がなくなっていて、新幹線を自由席で取るところだった。

取る直前に「待って……GWだから人が多いよな……?」って気づけて良かった。

安めの旅行会社のサイトで新幹線の指定席取れました。


指定席も座席埋まっててパツパツだったから本当に気づけて良かった。


そんなこんなで久しぶりの福岡行ってきます。


☆☆☆☆☆


自転車の前輪を交換しようか、自転車ごと買い替えようか問題が今あるんですけど、

本当にどうしようかな。

5年酷使してる自転車だからプラスチックの部分が割れてたり欠けてたりでボロボロっちゃボロボロなんすよね…


なんか逆に、年内に平地に引っ越すことを見越して、電動じゃない普通の自転車を買うってことにしようかな?ってなってきた。

引っ越すまでの期間に自転車乗る時地獄過ぎるってデメリットがあるが。


2万で前輪の交換をするか。

2~3万前後で新しい普通の自転車を買うか。

10万前後で新しい電動自転車を買うか……




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?