見出し画像

夢か現実か?いるか、アブダクションか??

土曜日はゆるゆる話の日ですね。ちょっとこの映像を見て、ドキッとしちゃいました。これ本当に作り物??そう疑いたくなる。私は本物であると確信❣️してます。

私は、宇宙人に魅せられて、この5年くらい色々研究してまして・・・

初めて告白しますが、たぶん幼少期に私はアブダクションされています。弟は覚えていたみたいで、

「お前、UFOにさらわれたって言っていたよな」

そういえば、そんなこともあったのか?って。思い出した。

あれ?っと思ったのは、覚えのない傷跡が、両ヒザの内側に今も残っている。もちろん、田舎育ちの私は、怪我は年中たえませんでしたが、内側を怪我をした記憶がない。偶然、テレビでアブダクションに関する番組をやっていて、あ、私と同じだって。

残念ながら、私はUFOに乗った記憶が全く思い出せず、今でも疑問。でも私の傷は確かに記憶がない。なんだろーーーー。実験するなら、記憶を消すな、宇宙人💢

ちなみに、前世の記憶なのか、妄想なのかはっきりしませんが、やっぱり私の出身はオリオン星人だと。映画スターウォーズの世界のそのままの世界。長い長い間オリオン星団での対立が続き、戦いが断続的に行われていました。

私は、今もその闘争心というか、競争心というのが魂に残っていて、陸上競技や水泳競技、スキーなどタイム競技系は相当すごいいんです。

色々な宇宙人が存在しますが、我々の所属する銀河系(実際はインフレーション内)では、2万から3万種と言われています(バシャール談)確かそんな数。

うち、地球にアクセスしてきているホワイトな集団では、銀河連合なんていうのも聞いたことがあるでしょう。そう、司令官はアシュタール。

そのアシュタールは、すでにアセンションが進み9次元以上に昇華しているので、肉体は持っていません。かつては、鞍馬山に降りてきて、当時の巫女と結婚したという時代もあったようです。

色々話はつきませんので、何星人だったかは、noteでもYouTubeでも他の方が色々語ってくれてますので、自分は何星人だったかを思い出してくださいね。

#宇宙人 #地球外生命体 #UFO #プレアデス #シリウス #オリオン #バシャール #アブダクション #地球の未来 #アシュタール #次元上昇 #スピリチュアル #スターウォーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?