見出し画像

リラ星人とファーストコンタクト?!

今日は土曜日ですね。ゆるゆるのお時間です。先週に引き続き今日は宇宙人ネタですね。

私、宇宙人とコンタクトしたみたいなんです。というか、私はチャネリング体質ではありませんので、こういった生命体やガイドとお話をするなんてことはないんですけどね。

夜の瞑想中のことでした。

ん?何だ?足??
ちょうど、この表紙の写真のように、コンパスのようなすごくすごく細い足だけが私に近づいてきて、何か話かけているようでした。多分、これからコンタクトしていいか?って聞いているような。。

いよいよ、私を利用して何か世の中に言わせようとしているのか。こんな小さな威力のないブロガーに何をさせたいのか、その意図はわかりません。

読者の皆様のところにも、個別にアクセスが始まっている人もいるでしょうし、これから準備が整った人にアクセスが始まるかもしれません。

巷では、だいぶ地球自体の周波数、人類の集合意識の周波数が上がってきていて、高次の存在たちもアクセスしやすくなっているとか。

高次の存在たちと、気軽に話ができる世界って、なんかワクワクるね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?