見出し画像

入院生活の日記が(自分的に)割と優れていたのでnoteに公開することにしました。

以下コピペです

2017/11/13

初めまして小島です!

いろんなブログのサービスに手を出しているけど
いつも何から書き始めたら良いのかわからない。

いきなりですが現在入院中!
なんと初日なんですやん!!

入院と一口に言ってもいろんなパターンが
あると思いますので厳密に説明しますと

階段から転げ落ちる

骨折

入院

まもなく手術←イマココ

という具合です。
病気とかでもないので割と大丈夫です。

むしろ自由な時間がたくさんあるし
ずっとゴロゴロしてる事が
義務付けられてるような感じだし
ごはんのメニューも豊富で
色とりどりだし

結構楽しんでます!笑

でも呑気なこと言っていられるのも
今のうちかもしれませんが。

暇にならないように漫画もゲームも
小説もビジネス本もipadも
なんでもかんでも持ってきちゃったから
逆にやることいっぱいで大変です\(^-^ )

ひとりエンジョイ。

いきなり友達お見舞い来てくれたしね!
外界から守られてるし、なんという優しい世界!

しかし入院は2週間、明々後日に手術で
全治2ヶ月で来年にまで影響してくるので

まだまだ油断は大敵ですなー。
明日は誰が来るのかなーって
わくわくしながらドラクエします(笑)

夜も起きてられるっぽいので
いまのところエンジョイです

今後弱音吐くかもねー

みんな読んでねー

(この日記は2017年11月13日のものです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?