見出し画像

前回のnoteの訂正したい箇所

こんばんわんこそばんそうこう。

前回のnoteで私はこんなことを言った気がします。

「特定の誰かを好きであるという気持ちを、その人が見るかもしれない可能性のある場所で言うことができない」

という性質を持っているということ。

https://note.mu/kojimano/n/n64cc1c447067

でもね言わせて!!!(何

「その人が見ていると確信を持っている場合は、意識的に活字で好意を伝えることもある」(めんどくさいヤツだな私…笑)


つまり見てないと思って油断して書いちゃった好意がたまたま見られちゃう系が恥ずかしいのでした。

そんでもって嘘ついて好きなんて絶対言わないし、好意を伝えることは多分そこらへんの人より勇気を要するタイプの人間です。

もし私が「好き」という言葉を選んだ時は、結構底力を振り絞ったんだな、という解釈をして頂けると助かります(笑)

おうふ、もっと実りのある話をしてみたいもんだぜ…。読んでくださってありがとうございます。おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?