見出し画像

親知らずの抜歯を終えました。

たった今親知らずの抜歯を終えたこじまです。

一言で表すのであれば

医師の腕力 VS 私の顎力

あちらからの凄まじい攻撃に必死で対抗するという構図ですね。

今回、
①右上の親知らず
②右下の親知らず
③右下の親知らずの手前の歯

の、3本を抜歯しました。

かねてから疑問に思っていました。

それは

「③右下の親知らずの手間の歯」って本当に抜く必要があるの?

本当?ねぇ本当?抜かなくても治療できる方法ってないの?絶対あるでしょ?抜くなんてあまりに最終手段過ぎない?治療することを諦めてない?なんか方法あるでしょ?絶対あるでしょ?ねぇねぇ

誰に聞いても答えは

「抜くしかないっす」


こじまは、諦めました。抵抗することを。

そして言われるがままに誘導された椅子に座り、顔を布で隠され、全てが始まるのでした。



つづく…



サポート頂けましたらこじまがとっても喜びます!はんこや活動の資金として大切に使わせて頂きます!