見出し画像

初めて自分の心を助けるためのイラストを描きました

eluというサービスでイラストを販売しています。
近頃は物理的なキャンバスでのイラストを販売できるとのことで、今回試してみました。(購入すると実際に家に届く!)

それがこちらです。


最近、心が痛くなった時、自分を励ますために描きました。

どんなに辛い時でも、そばに居てくれる仲間たちがいることを忘れない。

木陰を作ってくれる人、幸せの種を運んできてくれる人、ただ静かにそばに居てくれる人、声をかけてくれる人。目を瞑って下を向いていたら、そんな存在にも気づけない。

今は辛くても、目を開いて、前を向いたら、ちゃんと明るい世界が広がっている。それを信じてこんなイラストを描きました。

このイラストが誰かの希望にもなりますように。


2021/09/04

サポート頂けましたらこじまがとっても喜びます!はんこや活動の資金として大切に使わせて頂きます!