見出し画像

写真で振り返るこじまの一週間

こんにちは。こじまのはんこやです。
早いもので2月も後半戦に差し掛かって参りましたね。おそろしい日々のスピードです。

メンタリストのDaiGoさん曰く、
「時間が過ぎるのがあっという間だな…このまま人生猛スピードで過ぎていくんだろうな…」という感覚は、モチベーションの低下に繋がるためメンタル的にはかなり有害なのだそうです。

それはなぜかというのがどこかの動画で語られておりましたよ。(リンクがどこかへ行った)

さてこの一週間はいろんなことがあったようななかったような。事細かに記録していかないといとも簡単に忘れゆくものでございますもので。

まずは友達の結婚式に行ってきましたよ!
式の形はそれぞれの個性が出るので面白いなぁと思いました。ウェディングバルーンのデザインやスタンプ制作をさせてもらったよ。

はい、ちょっと小綺麗な格好をしたこじまです。

そして次の日は地元でイベント出店。
毎年お世話になっている電気屋さんの初売りです。

いらっしゃいませ〜。

その後はチャーリーのLINEスタンプをリリースしたり、、

コメダで作業したり、弁護士マンガを描いたり

バレンタインの日には渋めなカラーのジェラートを食べたりしました。

今日は久しぶりに家でボケっとしてます。
近頃本もたくさん買ったので、読み漁りたいと思っています。読んでる本の紹介とかあんまりしたことないので、今度書いてみようかな〜。

それではでは。

サポート頂けましたらこじまがとっても喜びます!はんこや活動の資金として大切に使わせて頂きます!