見出し画像

4% 【30までにとうるさくて】〜20代のこじみき話をしよう〜


こんにちは。こじみきです。

今日は秘密の旅に出てる。
私の行き先を知っている人はただ1人だけ。
悪いことをしてるみたいでドキドキしてる。


ついつい、ドラマを見ていたここ最近。

こじみきの人生もなかなか面白いなぁ。と

残念なことに日々記憶力が衰えてるし、
残しておきたい20代のビックニュースを綴っておこう。誰かのためではなく自分の為に...

こじみきを強く美しくした20個の物語


①美容師を辞めた話
②光が大きな世界は影が大きいと知った日
③3ヶ月でノリで起業した話
④1年引きずったミスコン1年生
⑤イネスリグロンに憧れて自己投資した行方
⑥ミスコンに1ヶ月費やした話
⑦世界大会から帰国後の日本での現実
⑧銀座で財布の中が170円だった時に見えたもの
⑨NYのモデル事務所40社を財布なしで巡った奇跡
⑩私の夢が詰まった3回の渡仏物語
11.ホームレスを経験して見えた世界
12.HGとNDの掛け持ち
13.初めての海外就職
14.日本とフィリピンで孤児院のボランティア
15.災害を経験してやっとわかったこと
16.性の話をオープンにするようになった理由
17.ミスコンに10回出て築いた強み
18.悩みをビジネスにするエネルギー
19.人生初!6ヶ月会社員生活
20.社長になる。と決めきれた出会い♡


一旦タイトルだけ、書き出してみた!

1日1記事書けば2月中に終わるかな。
期限なんて決めずに書いておこう。

何があった!ということより、
何をそこで学んだのか?

を残しておきたくて、誰かの言葉や自分の行動で見えてきたものや、もう間違えられないミスとか気付きが沢山あった。

だから誰かの役にたつかなんてわからないけど、
書いておきたいから書いておく。


身内の人たちには、
見たい人たちだけに送ろうと思ってる。

<noteのフォロワーさんはご自由に🤣>

では第1章のはじまりはじまり〜🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?