見出し画像

こじみくです。ブラジャー売ってるこじみくです。

はじめまして。
ブラジャーを売ってるこじみくです。

この度とあるきっかけでnoteを始めることになったので自己紹介がわりに人生初めてのnoteを書きます!


こじみくって何やってる人?


BELLE MACARON(ベルマカロン)というノンワイヤーブラ専門ブランドの代表をやってます!

http://www.bellemacaron.shop/

ベルマカロンは25歳の時に自分で立ち上げたブランドで、ノンワイヤー&ノンホックにこだわった24hブラという商品を販売しています!

(↑これが24hブラ。ノンワイヤーと思えないぐらいかわいいのがポイント)

BELLE MACARONをもっと成長させて、多くの方に24hブラを届けようとがんばってるところです。


なんでブランド立ち上げたの?


ブランドを立ち上げる前、私はNTTコムウェアという会社でシステムエンジニアの仕事をしていました。
仕事自体には満足していたものの、仕事をする中でブラジャーの悩みを持つようになり
紆余曲折を経てランジェリーブランドを立ち上げました!(雑w)
起業のきっかけや立ち上げ期のお話は、長くなりそうなので、それはまた別のnoteで…


こじみくってどんな人なの?


よく言われるのが『全然女社長っぽくない』
基本的にすごくゆるい性格です。

https://twitter.com/milkonpanda/status/1076767730647224320?s=21

(↑友達とゆるくエアビーのお部屋紹介してる動画)

大学生の時はレンタルビデオ屋(ほぼエロビデオ屋)でバイトをし、OL時代は同期や先輩と飲み歩き、休みの日には無計画で高速バスに飛び乗って知らない土地でだらだらと過ごす

noteを始めるきっかけは…


ツイッターでライブ配信をしながらフォロワーさんとコミュニケーション取ってたら
『noteやりたいけど、まだ始められてない』
という方が集まり、私もその一人だったので
こじみくnote部という形で、noteを継続するための部活を作りました!

https://twitter.com/milkonpanda/status/1083737511027892225?s=21

仲間がいるほうがいいことってたくさんありますよね!
ということで、こんなゆるい自己紹介からのスタートになってしまいましたが、これからnoteで色々お伝えできたらと思います!

次からはもっと有意義なこと書きます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?