見出し画像

【シンガポール】シンガポール空港で起こした失敗

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。

STYLE ASAHIKAWA9
アマチュア主体の大会が8月6日日曜日に
開催予定です。
参加申し込みフォームはここから

先日シンガポールの空港で🇸🇬

ミスフライト

余裕持って行ったつもりが
無駄な出費をしてしまいました。
複数のトラップというか笑
時間ロスの要素があったので
皆さんには同じミスしないで欲しい
と思い書きます。

チャンギトラップ

大袈裟だけどカコイイんで。
① ターミナルが多いので事前に確認すべき。
エアアジアのターミナルは第4で
電車で行くと、第二ターミナルに着く。
連絡バスでの移動必要。

② その連絡バス30分おきにしか出てない。
ギリギリについてギリギリ出ちゃって
ギリギリミスフライトって言う一番
ムカつくパターンでの失敗笑

③ LCCが第4ターミナルでも無い
完全に先入観で、ZIPAIRも第4ターミナル
と思ってたら、別のターミナルだった。
余裕持って来たのでセーフ笑

事前に調査を

旅慣れた人間の悪い所だよな。
超反省しました。
バンコクなら、慣れたもんだけど。

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557

この記事が参加している募集

最近すきな動画

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?