マガジンを有料に設定しました

「高次脳機能障害になった主婦の体験談」という形でノートをまとめ、有料設定しました。

なぜ有料で販売するのか?

私の体験談が貴重でお金をとる価値があるから、と言えればいいのですが、特にそんなことはありません

高次脳機能障害になって、専業主婦で、小さい子供がいて、障がい者手帳は取得できましたが障害年金はもらえていません。

夫は会社員で、私と子供たちは夫の扶養に入っています。

パートなどに出られればいいのかもしれませんが、仕事を覚えることが今の私には容易でないことは想像がつきます。

そこで少しでも足しになればと思い、私の体験談や思うところをノートとして公開し、それを集めたものをマガジンにまとめました。

マガジン内のほぼ全部のページは無料で読める状態です。有料にすると「試し読み位置を設定」ということができ、どこまでを無料公開するかを決められるようです。

今は9割くらいを無料にしています。記事の最後に画像があったりしますが、それは見れないかもしれません。

とにかく色々手探りでやっているので、よかったら見てみてください。

マガジンのほうが時系列順でノートを配置しているつもりなので、少しは読みやすいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?