見出し画像

#008→ #OpenMIC100本勝負 ! at 渋谷nob

\\か~め~は~め~・・//

◆◇オープンマイク100本勝負!8th.◇◆
≪store≫
渋谷nob / 渋谷駅ハチ公口_徒歩6分
≪date≫
2018/11/5 MON.
≪time≫
OPEN:19:30 START:20:00
 ≪price≫
料金:2,000円(2Drink付) 
≪event≫
nob’s OPEN MIC -November 1st 2018-
(2) 20:25-20:45<LOOPER様ご予約済>にゃは。
≪comment≫
 興奮さめやらぬ。久々にバンドの生演奏。
振動と爆音に、好きなだけ、酔う。オトナって、いいなぁ。
バンド、したいなぁ。

なんか、もう。
地下への通路見ただけで、昔、若かりし頃wにドキドキしながら開けたライブハウスのドアを連想して、心踊る。

あぁぁあ〜。いぃーー。

扉の向こうは、ギッシリ並んだアンプ。ギター。ベース。
幅をきかすドラム。
昔、憧れた空気がそのまま閉じ込められたような空間だった。

そんなドキドキもあって、今日は、久々にめっちゃ緊張した〜。
もぅ、ワキ汗、ぐっちょりですわ。
でも、そんな私を見て、皆さんが一緒に歌ってくれる。
心強かったなぁ。あったかいなぁ。

喉元過ぎれば熱さを忘れる。
自分が終わった後は、アルコールとともに完全満喫。
爆音も、シットリも、あったか〜い空気も、なんもかんもよいんです。

自分が好きなものを「好きなんだ」ってキラキラしながら語る。
人の「大好き」を自分の身内みたいに応援する。

あたし、こうゆう大人になりたい。

今回、はじめてのお店で緊張しまくっている私に最初にお声がけいただき、すごく親切にしていただいた方です。ご本人の許可を頂いたので、初めて、写真UP!!
嬉しいな~。たくさんの人と出会って、ご紹介させてほしい★

soul mateを探しに。。!

リピートしたいところばっか!はっぴー!

◆◇出没予告◇◆
次回は『荻窪アルカフェ』さんへ!
◇2018年11月7日(水)
◇OPEN19:30 START20:00 
なんとちびまゆさんご推奨★
同じステージに立てるって想像するだけで震える♡ 

※予定は変更になる場合もござりんす。

この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。