見出し画像

#017→ #OpenMIC100本勝負 ! at 東新宿/LOVE TKO

\\サンタをこき使うな!プレゼント、無し!//


◆◇オープンマイク100本勝負!17th.◇◆
≪store≫
LOVE TKO / 徒歩30秒
≪date≫
2018/12/08 Sat.
≪time≫
open 16:00 / close 23:00
≪price≫
パフォーマー: 1000円 + 1Drink。
観客: ドリンク代のみ
≪event≫
クリスマススペシャル7時間オープンマイク
≪comment≫
ぶっ続け7時間オープンマイク!?
いや~。大きく出ちゃって。。w
。。と思いきや、来るわ来るわ。。マジのようです。

わぉ。ええのぉ~。

お店に入ってすぐに飛び込むのは、ある壁の一面。
ここに魂を集いし、表現者たちの

「ここに、いるよ~~」

の足跡が所狭しと騒ぎ立てている。


写真は一部だけど、床から天井まで人の邪魔をせず、でも、やんちゃな自己主張がてんこ盛り。

アタシも、いつかライブできるようになったら、ココに名前書けるかな。

ジョンレノンの命日に、なんかいいお店チョイスしましたの。


今日は、忘年会。。。的な要素が多いのかな?
歌だけでなく色んな表現があって、ただただ、おもしろかった。

マトリョーシカ型テルミン。
あんな細かい音程を演奏できるなんて。。!
「拍手とかしちゃうと反応しちゃうから、手拍子は心の中で」
らしいww知らないこと、いっぱい。

ピアニカによる『ハウルの動く城』。両手で挟み込んで弾く方法があるんだなって、びっくりとともに、めっちゃカッコよかった。

演劇。
お客さんからお題を3つもらって、即興で頭に脚本を描きつつ、演じる。
心臓の強さと頭のフル回転と、感受性と。。。
いやぁ、すごいっす。
しかも、その方は普段OMを主催されているようで、来年あたり、ぜひお伺いしたい♡

フラメンコのインストルメンタル。ポンポン持ってダンス。ギター弾き語り。。etc..

もう、書ききれない上に、多分まだやっているんだろうな。。

私は、19時過ぎに、次から次に訪れるお客さんの座る場所がなくなり、先に退店。う~ん、盛り上がってたな。

あたいのステージはこんな感じで、だんだん、ふてぶてしい顔もできるくらいになってきましたよww

ホストの池田さんにもtweetしていただきました~♪

今日のOMでアルティカセブンでお会いした方にも再開できたし、演劇されてた方とTeenSpritsで出会った方がお知り合いであることも判明し。。

つながってきたね、いろいろ♪

おっしゃ~~~★☆★

◆◇出没予告◇◆
次回は『leaf room豪徳寺』さんへ!
◇2018年12月9日(日)
◇open/12:30 start/13:00
コチラも終了は20:25予定だって!
忘年会SP!大型イベントだの。

※予定は変更になる場合もござりんす。 

◆◇自己紹介ともくじ◇◆
Hi,I'm LOOPER. ~自己紹介~

この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。