見出し画像

#009→ #OpenMIC100本勝負 ! at 荻窪アルカフェ


//♪マイクはスマホで。。♪オマージュです\\

◆◇オープンマイク100本勝負!9th.◇◆
≪store≫
荻窪アルカフェ  / 荻窪_徒歩5分
≪date≫
2018/11/7 WED.
≪time≫
OPEN→19:30 END→22:00
≪price≫
¥500+1drink(¥400~)
≪event≫
オープンマイク
≪comment≫
タイムトリップしちゃったような、優しい昭和とウクレレがマッチング。
YouTube配信もしてくれますよ。

やってきました!ちびまゆさんご推奨のお・み・せ★
来たかったよ~~ん。この日を待ってた~!

いやぁ、いい!

なんだろう。
私の画力の無さが残念だけど、角ハイボールのポスターと、並んだウクレレのフュージョン★粋っす!

しかも、お座敷!障子
反対側は、レトロなソファ。
期待する荻窪のイメージのママ。

ざ・『三丁目の夕日』

出演される方もみなさん、個性的で多才。
2つの楽器を操りつつ、歌までこなしてしまう方が2人も!何もできない私には羨ましい限り。

↓私はこんな感じ。

また録画できてなかったり、曲順間違えたりポカを色々やらかしましたが、みんな明るく突っ込んでくれて、嬉しかったな。

。。というのをやった手前、書くのをちょいとためらいつつ、『でも、お店の特徴だし。。』と思いご紹介。

アルカフェさんでは、YouTubeチャンネル持ってて、オープンマイクの様子を配信してくれるそうですよ(^^)

うーん。
私め、配信と聞いて動揺してるようではまだまだですわ。
(でも、3巡目はさすがに慣れてきた)


「いい格好しようとするから緊張するんだよ」


昔、とある人からもらったアドバイス。
どうすれば修正できるのか。。


どうも。

ええかっこしぃのLOOPERデス。あは。

人間的にも、まだまだ精進が必要。


◆◇出没予告◇◆
次回は『池袋FIELD』さんへ!
◇2018年11月12日(月)
◇19:00~22:00(開場19:00)
事前予約で500円お得に~。
そう、2回目ですのん♪

※予定は変更になる場合もござりんす。


この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。