見出し画像

我々が探す活路

投稿日: 2020年10月4日投稿者: hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro

画像1


画像2

ボクのFacebook少し前に遡ってもらえたらわかるよ。

何も設定をしていないけどシェアボタンが両方無い、だからスクリーンショットしてる。

コレって結構重要な証拠写真だというの、どれくらいの人が気づいているのだろうか?

肉眼で見ると白くしか見えないブルームーンストーンが青く光ってるところや、

黒くしか見えないブラックルチルクオーツが燃える太陽のように光ってる、

要は次元を変えたら見える世界が違うのと、

この世界に我々が探す活路があることを示しているんだよ。

これは支配している側からしたら、

技術の粋と国防費を使った武器がすべて無力化するほど、途轍もなく脅威なんだぜ?